浪人生だけど勉強したくないので、ヘルスに逃げる話し

ホテルまで来てくれるデリバリーヘルスを頼んだ

ホテルに1人でいたのですが、女の子が恋しくなってきてしまいました。そこで女の子と楽しい時間を送りたいと思い、始めはお店まで向かおうと思いました。ネットで検索をしていると、デリバリーヘルス店のほとんどがホテルまで来てくれる事が分かり、自分で移動をするよりも楽で良いと感じたのです。そこでデリバリーヘルス店を利用する事に決めました。かわいい女の子も揃っていて、じっくりとネットから選ぶ事もできました。予約の電話をした時に、指名もしてホテルまで直接女の子に来てもらう事にしたのです。女の子が来てくれるとまずは部屋を汚さないような準備から行ってくれて、その後僕をベットに寝かせてくれました。ディープキスをしてくれて、その後全身をリップサービスしてくれました。もう気持ち良くなってしまい感じていると、さらにパイ擦りをしてきたり顔面騎乗などでも興奮させてくれたのです。ペニスの刺激を受ける頃にはかなり気持ち良くなり、射精までする事ができました。

ヘルスはバストサイズとシックスナインが決めて

かなりバストサイズが大きな女性が何人も在籍するヘルスは、どの女性を指名する際にもシックスナインを選ぶ様にしています。それはシックスナインがフェラチオのテクニックだけではなく、バストの大きさを活かすにも向いているプレイである為です。私が通っているヘルスなどは特にバストを活かすのが上手いもので、シックスナイン中にもバストをこちらの身体に擦り付けてくれます。そのバストを擦り付ける動作がとてもエロテイックで、自分が巨乳系の女性ばかりを指名する様になったのも、そのシックスナインのプレイがきっかけでした。とても柔らかい感触がこちらの身体に伝わってくるだけでなく、シックスナインを続けている最中にもバストの感触に飽きない様に、女性が身体の動かし方を細かく変えていってくれます。そういった女性の工夫の仕方を眺めているだけで、何処までも男性の興奮を高めようとしてくれる、素晴らしいヘルスだと直ぐに気に入る事が出来ました。

中部にある性感マッサージのヘルス店で気持ち良くなれた

とにかく気持ち良くなれそうなヘルス店を探していた時に、中部にある性感マッサージのお店が気になってしまいました。とても気持ち良くなれそうなだけでなく、綺麗でレベルが高い女の子が揃っていたのです。ここであれば僕の希望を叶えながら気持ち良くなれそうだと思ったので、中部の性感マッサージを行ってくれるヘルス店を利用する事にしました。まず女の子を予約して、今空いているという事だったので速攻でお店に行きました。電話をした時の受付の方も対応が良く、お店に着いた時も同じ定員さんだったのですが接客態度もよく、安心して待つ事ができました。少し待っていると予想以上にかわいい女の子で、スタイルの良い子が来てくれました。一緒にまずは会話をして自己紹介を行った後に、ベットに服を脱がせて横にしてもらう事ができたのです。まずはマッサージから始めてくれて、僕が気持ち良いと感じる性感部分を刺激してきました。そして体を密着させて乳首舐めをしてくれたり、耳元でいやらしい言葉を囁かれて気持ち良くなってしまいました。
全国から好きなヘルスが見つけられる!